写真を撮るつもりが汗
後半身動きがとれずじまいあせる

ホームページ用がガーンどうしょう~
つめがあまい私です汗

みゆきちゃんブログにたくさんアップしてくれてます合格

独断で私が撮った良い写真を載せようと思いますキャッ☆

和田純子プロのお祝いスピーチ後のふたり
少し照れた感じが好きドキドキ


これも 素敵な四人衆ニコニコ
まだ明るいから早め到着~さすが~社長さま


hueyの社長さまとメンバービックリマーク
いつも 励まし応援してくれてます!!


キレイ処のいわし会ラブラブ


にぎわい♪にぎわい♪ゲスト最高♪



そして 早くからお手伝いの

みんな~ありがと音譜受付ばっちしチョキかお




よし!もう少し!アップ!
がんばるぞーグーOhーグー

Android携帯からの投稿