本日 平日 海ツアーラブラブはじまり~はじまり

ユリエッティーとダブルゆみちゃんとみきちゃんで~
みゆきちゃんのご指導付きで~

豊海がいまいちで漁港での波乗りっニコニコ

サーフショップ cruise

サーフショップ cruise

みんな やる気満々でメラメラ
波チェキラーすらテンションあがりチョキ

さらに 女子プロ すみちゃんにも会って音譜

サーフショップ cruise

ぴょんぴよんっとはしごを登り

コンクリートをひょいと登り

すたたっーっとテトラの間を駆けて行きましたニコニコ

この姿を見て目

『プロになると こうかっこ良くなれるんですねっ』
っと・・納得得意げ

ハートダイヤ

波はと 言うと 

ビギナーでも練習出来る腰・腹サイズで

インサイドまで滑っちゃえる波で彼女達にはおもしろい波♪

アウトからのセットもキレイにブレイクしてましたニコニコ

みゆきちゃんお勧めの 望月 うお座 ランチ

あまりの美味しさにキャーキャー言ってたら

お店の人に笑われ・・・得意げ

彼女達は普段何食べてるんだろう???

サーフショップ cruise

まっドンッこんなテンションはまだ続くのは~夏☆だねっ☆

帰りはユリエッティーは爆睡でしたぐぅぐぅちゃんちゃん