台風うねりが でぇーれーぇ~入ってる海波

豊海海岸ニコニコ
サーフショップ cruise

サーフショップ cruise

座っててもここまで波が 来ちゃいます波

サーフショップ cruise

多分 何処もクローズっぽい感じなので

漁港へ GOビックリマークGO!!
荒波の時は やはり ここひらめき電球

アウトからのSETは胸肩かな~?
ミドルの方が われてて乗れる波得意げ

サーフショップ cruise


初の千葉トリップで千葉北攻め

またもや台風うねりを味わったへぼ松君は

ど根性で 2ラウンドをこなし

午前中で 終了ダウンお決まりの点心ご飯へアップ
生グレタイムでございました音譜


PSドキドキ
よねちゃんファミリーも来てたよ~チョキ
台風うねりも平気な3姉妹得意げ今日も元気ハツラツでした目

やっぱ今週・・・夫婦&ファミリーの週だったなっ合格