月曜も海日和~♪

ジャンクだけど漁港で波乗りニコニコ
美容師みきちゃんとネイリストのあいちゃん参加グッド!

あいちゃんが初のBBで波が大きくてキャーって・・・
超かわゆし恋の矢スパルタでごめんちゃいねぇ~あせる
『荒波でしたねぇ~』って彼女は天然ちゃんみたいひらめき電球

お昼過ぎで帰る前のみんな笑顔で素敵なPHOTOキラキラ

サーフショップ cruise

ロコガール黄色い花じゅりちゃん&コナ&ちーちゃんラブラブ

サーフショップ cruise

ちびっこ何ガール?に、しようかな?
思いつかない・・・あせる
このふたり?食道ガール?
サーフショップ cruise

すべらない話をしつつ・・横浜に~戻り~♪
おかめインコの話で盛り上がり

おかめインコのまめちゃんが私の今のつぼヒヨコ
飼い主のみきちゃんの肩に乗るみたいヒヨコ
大きさこれくらい???

サーフショップ cruise

荒波だけど楽しかった海で良かったです得意げ

2011の海の日終了でしたグッド!