台風うねりで波が炸裂してそう・・ですが波

予定変更なっし波 の 海前でのお泊りの楽しい2日間ドキドキ

やっぱり・・・あせる炸裂しょぼん汗

サーフショップ cruise

漁港へGO!GO!
の・・・前に
砂でのイメトレやるでしょ♪このふたり~チョキ
熱像ではございませよ得意げジャンクでもいいさっひらめき電球

サーフショップ cruise

サーフショップ cruise
やっぱし・・・波これもんで・・キツイ海でした汗

ちゃんちゃんしょぼん

お昼前~みんなで恒例のBBQで酔っ払いの時間音譜

サーフショップ cruise

1歳児から50歳&わんこのShipまで

参加の幅広ーいBBQでこのSHOTは最高でしょ!?

ビールのCMのオフャー来ないかな?

スペシャルゲスト目
スミちゃんプロもテントに~いらっしゃいまして~
まずい焼きそばを美味しい言ってくれて ありがとちゃん音譜

マイカーで スパーバックで帰って行きましたダウン

サーフショップ cruise

この夏 晴れまだまだBBQ隊は完全無欠なので
遊びにきてちょグッド!

この後は・・・BBQ初キラキラのチーズフォンデュですニコニコ

続・Photo今度にしますしっぽフリフリ