今日はお店に突然・・・現場より直行!

hueyチームのたっなかさんが登場ニコニコ
もちろんブログネタにしますよっ音譜

えっ!撮るの?・・・っと もちろん です!
サーフショップ cruise

本日のお仕事先が反町で
近いから新店舗に顔出しに来てくれました。
お疲れ様でした~一息話が長かったですね!

産直サーファーのひでけろの実家からのお野菜を頂きニコニコ

どうしても食べたいのでお店でしゃぶしゃぶしちゃいまして

サーフショップ cruise

すごっくキレイなグリーンで食欲をそそる・・・
お塩だけで食べてみたら
めっちゃ美味!やっぱり素材良しです合格
ぜひ!やって見て合格


あまりにもここの所、暑くてへばり気味のSHIPが
ごまちゃんみたいになってる・・・おやしらず

サーフショップ cruise

このまま動いて見てよ~あせる無理だけど・・・

やっぱり寝顔もしっぽフリフリ一番かわゆしグッド!

ぐぅぐぅぐぅぐぅおやすみちゃんニコニコ