日曜は

台風うねりが届く~気になる海波


いつもの豊海海岸

スーパーアウトが胸肩でだらだら波汗


ミドルまで繋げられれば良い波です

腕が試される波でした


サーフショップ cruise

T-LINEALの社っ長さんが波チャキラーしに来ててドンッ激写


サーフショップ cruise
流し目やばいっあせる




天気曇りながらも
お昼までに2ラウンドをこなし・・・サイズがあると嬉しチョキ

あっ!水温下がってたダウン

その後は一つ松でガールズカップ第1戦目

サーキットになっている大会

ライダーみゆきちゃんがエントリーメラメラ

応援に行って来ましたニコニコ

サーフショップ cruise

表彰前かな?ここに立って欲しいと祈るビックリマーク


サーフショップ cruise


いち並びでブースがたくさんありました



サーフショップ cruise

勢ぞろいの女子プロ様様達音譜
サーフショップ cruise

女子プロのエキシビションもありました


やはり みゆきちゃんは ファイナル進出グッド!

サーフショップ cruise

サーフショップ cruise

良い波を掴むように祈る!!


サーフショップ cruise

結果は 3位目


頑張ったフャイナル後の良い笑顔ドキドキ貰いましたドキドキ
サーフショップ cruise

結果も大切だけど

試合中の瞬間も とても大事!


見せるライディングをして欲しい!

プロに手が届く実力があるからこそ意識して欲しい!


コンペ者には大会続きだけど

新たな気持ちや闘志が湧くから

腕が上がるビックリマーク


今日の一日は


海の状況で波乗りの実力が

自分が試されるような気持ちになりましたひらめき電球


やっぱり 海って 楽しいって事合格

ニコニコ伝えたいですねっ合格