海帰り~~髪をカットしてもらい すっかり軽くなった頭ニコニコ
ひらめき電球ひらめき電球すっきりグッド!

変わったスタイルにしてって頼んだので
ちょっこし悩んでたカリスマSHOKOちゃん・・・あせる
さすがの注文に答えてくれてビックリマーク
ありがとちゃんですラブラブ

たまたまですが
SHIPのお散歩で立ち寄った芝公園チョキ
サーフショップ cruise

開運出世なんとか・・・って書いてありひらめき電球

お堀なのかな?
緑が多くてうっそうとしてる得意げ

サーフショップ cruise

誰も居なくて 私 独り締めです目

もしや私だけ開運出世?かしら?

あっドンッSHIPも一緒だったしっぽフリフリ

ここから見える古き良き物東京タワー

東京タワーも忘れずに!

サーフショップ cruise
東京散歩でした走る人