土曜の朝。岐阜からトリップ到着のおふたり♪
初の湘南デビュードキドキ
波があって良かったビックリマーク良かった!!

記念写真~ニコニコにっこりニコニコ

サーフショップ cruise
去年ね!
セレンのサーフボードを買ってくれた○○松君
この彼!向かって左のイケメンニコニコ
でーれいって言葉・・・でーれい汗連呼汗(すごーくって意味)

CRUISEをこよなく愛し
オーナー功さんの事を『師匠』と呼ぶ変人です得意げ
話好きで・・・でーれい!おもしろい!

曼品香の『海老マヨ』を食べて感動合格
これだけで観光を味わったみたいですひらめき電球

お店が新しくなって♪ の お仕事目
サーフショップ cruise

今日は看板付けですアップ
ここでも でーれい 活躍してますビックリマーク
173さんの補助だけど

で。。。やっぱりみんなで飲み~になるっしょビール

サーフショップ cruise

朝から夜更けまでひっぱり回しちゃって・・ご苦労さんニコニコ
静波へと向かう彼達パーお気を付けて~車

まだ・・・あったひらめき電球お仕事ひらめき電球
会長っおドンッポストもつけたよんドンッ

職人173さんラブラブ
ネジ関係はお任せしちゃいまして合格
ありがとちゃんビックリマーク

サーフショップ cruise
DOORはまだ無いけど得意げ

OPENしちゃいましょうチョキ