もちろん!昨日の海の波の事!
サイズは腰無い位で朝はうねりの入りもGOODニコニコ
昼までは風吹かないで!!って願う!!

サーフショップ cruise
いつもの豊海海岸です晴れ
天気良好晴れ夏日和ニコニコ
遠くの方がうっすらと見えててびっくりしました目
サーフショップ cruise
い~ねキラキラきれいな空と海と波キラキラ



今日のメンズふたり汗見ずらいけどあせる
海には車はとても大切ひらめき電球
こうして 愛?友情?が、芽生えますドキドキ
車内での昼寝のひとときは同じ格好でうつぶせぐぅぐぅ

サーフショップ cruise

ガッツり入水だったふたりは夢の中音譜
ポンチョもこんな風に毛布にチェンジグッド!
サーファーはこうして作られるの巻き~でしたビックリマーク


空が本当にキレイでSHIPは何か語りそうにひひ

    遠く・・・見つめてるしっぽフリフリ
    すごーく!空キレイ!

サーフショップ cruise
     HAPPY DAY合格