久しぶりの女子だけのガッツり食い&飲み会ドキドキ

幹事MIOお勧めしゃぶしゃぶ~横浜西口~

MIOはいつもだけど
加圧のちいかセンセは初めてのお食事ドキドキ
どんなんになるのか 楽しみっラブラブ

サーフショップ cruise

まずはこのおふたりは・・・かわいい顔して得意げ
自分の道をつき進むタイプ&酒豪な所が共通点メラメラ

数分遅れて ちかぷうも いつもお食事メンバーです
今日はこの4人ひらめき電球もう食べ飲みはじめちゃったら
写真はお~わ~り~得意げ

このしゃぶしゃぶのお重は・・重だけに・・・10箱以上たいらげて
お野菜は3回食し合格締めはうどん合格

2時間飲み放題で¥4000でございます~グッド!
美味しくて音譜ヘルシーだからたくさん食べちゃったワン

笑いっぱなしだったので表情筋が鍛えられ
喉まで出るくらい食べたので顎も常に動いてたニコニコストイックです目

私から見て ちいかセンセのヒットのつぼひらめき電球

笑う時後ろ45度仰け反り笑い
一度、前にも倒れ・・グラスにぶつかり・・
・・・まじ・・うけるにひひ

その後はドキドキ夜景の見えるBARへGOドキドキ
サーフショップ cruise
夜景ぎり見えるかな?
って席だけど女子にはムードは要らないねっチョキ
最後は何の話か忘れちゃったけど
おもろい夜を過ごしましたビックリマーク
若さ&元気さに クラッカー乾杯クラッカー

ps  パーMIO幹事お疲れ様!!ありがとちゃんキスマーク