汗なんとかビックリマーク
お店がお休みの時は海に行きたい!!
状況にも負けずに良い時間を狙いたい目

やはり朝イチの湘南アップ辻堂②ですアップ

サーフショップ cruise
SET 頭位で風が吹くまでは
コンデション良し波 ←この絵文字みたい!



サーフショップ cruise

見た目ちょっとジャンクに見えるけど
以外に平気ですニコニコ
このPHOTOの右側の続きは
サーフショップ cruise

富士山富士山今朝はくっきり、すっきり、さわやかに♪

噴火するかも!って言われてるけど

こんなにもキレイで壮大な山は日本にとって絶対に必要富士山
自然災害も自然の力で癒したい
ひらめき電球原点を見直す為にひらめき電球

土曜日~お店にて~
サーフショップ cruise
少しだけにひひスリムになりたい女子に付き合う背中に居るライト君
・・・まだ1歳にもなって無いのに大人ですにひひ

サーフショップ cruise

T-LINEALのチャリティーTシャツが入荷ビックリマーク

ブラック?ホワイト?どちらもドキドキ

かっこいい男子に着て貰いたいですチョキ