先週、サーフィン中毒のとしき君から
山形土産のお菓子の中に
一緒に入ってた物がこれ左下矢印

サーフショップ cruise

紅花の種ですクローバー花言葉は包容力ニコニコ

なんて 読むのか調べたら そのままの ばにばな!

キク科で 黄色かオレンジの花が咲くらしい黄色い花

最近は ねぎしか伸びて無く 華やかさにかける

水仙はもうそろそろ終わりそうかお

ちょうど何か植えようと思ったら種が私の手元にドキドキ

英語だと サンフラワー・・・響きがちょっこし素敵ひらめき電球

明日!植えちゃいます音譜楽しみ音譜

先々週ですがランドマークにお買い物に行ったら
サーフショップ cruise

チューリップがきれいでしたチューリップ黄

自然は海だけではございません!

心豊かで気持ちも上がるお花もGOO~でしたグッド!