朝イチの豊海海岸ですえっ


見た目 寄れてて いまひとつしょぼん


でも サイズは胸無い位でまだましな状態

風も弱しで 贅沢言っちゃだめよ波ですビックリマーク


サーフショップ cruise

太陽サンサンになるまでねばり・・・晴れ


良し!海に入ろうと思ったら・・・ラブラブ


サーフショップ cruise

海での 『お外 DE 朝ごはん』 に 見とれてしまうドキドキ


かずとしが 泣いてても汗

らいとは 平気で食べてるひらめき電球


ふたりとも マイペース・・・B型かな???


ついつい からんでしまう私はO型ひらめき電球


かに座髪を切りに カリスマしょうこちゃんの所へGOビックリマーク


サーフショップ cruise

こちらでも shipは良い子ちゃん♪

アトリエ A’Z 看板犬にチェンジチョキ


チェンジと言えば

晩御飯はちゃんこ鍋→もんじゃにチェンジメラメラ


3パターン PHOTOドンッ


サーフショップ cruise
サーフショップ cruise
サーフショップ cruise

このお店の ②ツー 不思議


ヘビメタかかってるし・・・

お客さん 外人多し・・・クレイグ違和感無し叫び


森下駅近くにございまっすニコニコ