日曜は~朝は~こんな波~汗


サーフショップ cruise

サイズ小さめで、ブレイクしずらい

最近 日曜日良い波当たらずあせるですしょぼん


そんな日は飲んじゃおうって♪


サーフショップ cruise

cruise若者代表で にこにこショットドンッ

体に優しい生のグレープフルーツチョキ

でも・・・サワー・・だけどねっにひひ


その後 佐藤千尋プロが登場でご飯会ニコニコ

今年もよろしくお願いしますグッド!


サーフショップ cruise

年配隊が多かったので

つまみは餃子!の、飲み会みたいになり


まぁこれも楽しいような気もするかお


美人じゅりちゃんが波乗りに気合入ってて

それに堪える為に一緒に海に入ってて


じゅりスパルタ強化波乗りラウンド♪をしてたら

初心に戻る気持ちを思い出した音譜


さらに!

サーフィン中毒としきが成長してた!


みゆきんぐにメイクされ

かわいいって誉められてドキドキ

ともさんは とても楽しい一日でしたドキドキ


午後おやつの時間に

波は奇跡的に40分間良い波Getしましたドキドキ