テーマ 『また 飲んでます』


昨日は 海でバーベキューの日♪♪


Bossが新しいバーベキューSETを買って来てくれて

用意ばっちしメラメラ
サーフショップ cruise

ちょっこし 焼き始め&飲み始めメラメラ


サーフショップ cruise

ここのテントはアダルトな感じで焼き鳥メインメラメラ


サーフショップ cruise

無心で焼き

メラメラ焼き隊のマメメンズチョキ


サーフショップ cruise
バーベキューコンロセッションメラメラドンッ


サプライズ登場ドキドキ

お勧めのMixCDの千尋プロのサイン会???
サーフショップ cruise


結局の所こんな状態ダウン
サーフショップ cruise

ミュータントのシェイパーのすぐる君も

飛び入り参加でビールの差し入れニコニコ

ありがとちゃんですニコニコ


すぐる君と千尋プロは

cruiseメンバーにせ小雪の

『ウイスキーがお好きでしょ』攻撃爆弾


夏の行事はやっぱり海水浴なのに

今回は飲んでしまい海ではしゃげずじまい汗

悔しい・・うきわで遊びたかった汗


そうそう朝の豊海海岸です!!
サーフショップ cruise


あまり良いコンディションでは無かったけど

海では夏の日差しで居心地グッド!GOOグッド!


しかし・・海水温度はいつ上がるのかしら?