今日は皆さんはテレビに

かじりついて見ていたと思います目


チョコで応援ドキドキ
サーフショップ cruise

真央ちゃん・・・銀メダルでした目


フリーの結果は残念だったけど

私は完璧な演技よりも

ドキドキする引き込まれるような

情熱あふれる演技の方が好きですビックリマーク

高橋大輔選手もそう思う演技でしたビックリマーク


試合後のあのインタビューでの涙は泣けますあせる

解説の人が言ってました。

『銀盤の女王は本当は銀メダルかも』 と!

高橋尚子も言ってました。

『心を癒して下さい』 と!

どちらの言葉も心に残りました。


試合ってのは

選手も観客も応援のみんなも

明日からの成長へ向けて頑張る事に

気が付く気持ちにさせられますねっニコニコ