日曜の豊海海岸ですニコニコ
サーフショップ cruise
朝イチは風も無くうねりも入り良いコンディション!!

だったけど・・・あせるくずれにくい波汗

セットは頭近くあった肩サイズですアップ

最近日曜は波がちっちゃかったから

私はちょっと嬉しいドキドキ楽しかったなラブラブ


昼前からサイドオンの風が吹き

昼過ぎにはオンショアビュービューガーン

わたくし 風呂サーファーは 白子温泉へGo温泉
サーフショップ cruise この辺りはヨウ素の温泉

つるつる美肌で元気復活☆

横浜に戻ったら高速が空いてて夕方にお店に着いちゃって

トレッサへGo車

なんと!なんと!453夫婦で偶然ばったり会いましたニコニコ


サーフショップ cruise 記念写真ぱしゃり

このコーヒーショップ『グロリアジィーンズ』は

オーストラリアのコーヒーメーカーで

日本にある事にクレイグが驚いてました目


サーフショップ cruise 食べちゃったあせる

生クリームも美味しくて

チョコナッツのフローズンタイプのコーヒーです音譜

今日はいっぱいデザート食べたなっ合格

オージークレイグが日本に来て横綱に変身中です得意げ

まぁ・・・私達も・・・大関辺りに昇進中ですにひひ