昨日の夜はオージー3人の横浜ラストナイト音譜

みんなで中華料理を食べに行きました。


サーフショップ cruise

まわーる・・・円卓でーすニコニコ


餃子がみんな大好きですビックリマーク

から揚げも大好き・・豆腐も食べれるし・・ひらめき電球

日本のレストランは本当においしいとの事ですニコニコ

あっ!やっぱり汗ビールもすごく飲んでた!


サーフショップ cruise


ジョップスがサッカーシューズを買って貰って嬉しそうチョキ

サッカーが大好きニコニコサーフィンも出来るんだって!!


ごめーんガーンシューズが写真に写らなくて

ミズノのシューズ かっこよかったよグッド!


明日からみんなはニセコにスノーボードに行きます。

雪がすごく楽しみにしてる音譜

でも今年は・・寒いよね・・凍るよね・・

楽しんできてねっー合格