今日のランチは | アラフィフの日々、何をしようか迷い中

アラフィフの日々、何をしようか迷い中

こんにちは。
私(40代自営業)と夫(アラフィフ)と大学生の子ども一人の3人暮らし️。

色々したい事があるけど、実行になかなか移せない日々です。

日々の日記で過去の話も出て来て、同じ話を書いているかもしれませんが、
そこに突っ込みは無しでお願いします。

夫にコンビニご飯で、サッパリ系をお願いしました。

(買って来て貰えるだけ良い夫なのか?

でも、買いに行ける状況下な夫であるわけで、

最低でもそれが出来なきゃ離婚だよとは思う。)

 

 

国民健康保険税納付書が届きました。

口座引き落としにしてないので、

忘れないうちに全部クレジット支払いをしました。

(手数料かかりますが、カードのポイントでその分以上ペイしてます)

去年はクレジットカードの限度額問題があったので、

新しくカードを増やしたので、全部払い終えれたのもあります。

 

 

先週は日経平均株価が上昇状態でしたので、

金融投資資産状況も評価額は上昇状態でした。

今日の日経平均株価は午前中は上昇での午後は下落で、

利確で売却が出て来た感じで、今週はどうなる事に?

 

 

夕飯は、お昼と違うコンビニに車

(アレ?野菜スープ作ってくれる的な事ランチの時に言ってたはずだけど…

期待した所で普段作ってないので、出来ないとは思ったけど…

聞いてみたら「まぁいっか」と言われた)