起きて早々 | アラフィフの日々、何をしようか迷い中

アラフィフの日々、何をしようか迷い中

こんにちは。
私(40代自営業)と夫(アラフィフ)と大学生の子ども一人の3人暮らし️。

色々したい事があるけど、実行になかなか移せない日々です。

日々の日記で過去の話も出て来て、同じ話を書いているかもしれませんが、
そこに突っ込みは無しでお願いします。

疲れているのか、疲れが抜けてないのか、

どちらかわからないけど、スッキリしないチーン

クーラー使わないと汗だくで疲れるし、

使ったら使ったで寒さを感じるし…

ちょうど良い適温にならないんだよな…

 

 

今日のランチは家族3人で丸亀製麺に車

鬼おろし肉ぶっかけにかき揚げとさつまいも。

うどーなつはテイクアウトに爆笑

 

 

 

今日の午後は、疲れが抜けなくてほぼ寝てましたふとん1ふとん3

夫にしてみれば、無理をして風邪引かれるよりも良いって感じです。

 

 

夕飯は子どもが大学から帰ってきて3人で車

飲み物別のモノを飲もうと思ってたけど、

メロンスムージー目に入り選んじゃいました爆笑