雨の日 | アラフィフの日々、何をしようか迷い中

アラフィフの日々、何をしようか迷い中

こんにちは。
私(40代自営業)と夫(アラフィフ)と大学生の子ども一人の3人暮らし️。

色々したい事があるけど、実行になかなか移せない日々です。

今日のランチは……法事なので辞退させていただきます。

その代わり?のオヤツです爆笑

 

 

昨日の母の日は子どもからは前にフライパンを買って貰ったので、

特に何もなくおわりました。

 

 

今日の日経平均株価は38000は維持のスタートって感じですね。

先週、個別株1社と投資信託3つほど買ったけど、

出だしはちょいマイナススタート状態。

まずは様子見します。

 

 

今日は法事が有ったので、スーパーのお弁当に頼りました。

ちょっと食べれる量が減ってきたのかな?

前から合間にオヤツは多少食べたりしているけど。