今日じゃないけど、疲れた… | アラフィフの日々、何をしようか迷い中

アラフィフの日々、何をしようか迷い中

こんにちは。
私(40代自営業)と夫(アラフィフ)と大学生の子ども一人の3人暮らし️。

色々したい事があるけど、実行になかなか移せない日々です。

日々の日記で過去の話も出て来て、同じ話を書いているかもしれませんが、
そこに突っ込みは無しでお願いします。

今日のランチは一人でガストに車

割りと定番のランチのチキンメニューになりそうだったけど、

違うものを食べたいな…とヒロミさんオリジナルメニューから爆笑

野菜が足りないので、サラダ(S)を付け足し爆笑

 

 

今日の題名ですが、やっとお金動かして疲れましたゲッソリ

某金融機関で、いくつかあった定期預金を全部解約して、

他銀にお金振り込みたいって言ったら、

解約理由聞かれて個室行き…

 

窓口で対応した方以外に終わるまでに

3人ほど入れ替わりでやってきたよ。

少しおまけをつけてくれるということで、

他銀に動かすお金は4/5にして、

1/5を定期預金で残しておいた。

普通預金は多少ある。

 

定期預金崩すのに時間かかるとはいえ

拘束時間約2時間に疲れましたゲッソリ

無事に他銀に動かした結果、ハイブリット預金に移動。

(SBI※金融投資資金9:その他金融期間は現金※定期あり2の対比に。

※給料制じゃないので

今年の住民税などの税金分を何処から払うかで、対比が変わる)

何処の株・投資信託を買おうかな?

しばらくこのままか?

 

 

今日は買い出しの日で、夕飯はいつものサラダで、

カレーメシの賞味期限が近くなので食べます爆笑