悩みはたぶん永遠に解決しないけど | アラフィフの日々、何をしようか迷い中

アラフィフの日々、何をしようか迷い中

こんにちは。
私(40代自営業)と夫(アラフィフ)と大学生の子ども一人の3人暮らし️。

色々したい事があるけど、実行になかなか移せない日々です。

日々の日記で過去の話も出て来て、同じ話を書いているかもしれませんが、
そこに突っ込みは無しでお願いします。

これからの人生と付き合うにはどうするか。

昨日の夜はそんなに愚痴も無い子どもだったけど、だだっ子ではあった。

明日(今日)は5限は休校だって、授業数が少ないと行くのがめんどくさいって。

夏休みはいつからだろう?

 

今日のランチは夫が同伴でフードコートに車

 

 

食料品の買い出し終わって、夫が欲しいモノがあって

見てきたけど気に入らないって事で買わず。

発売されたばかりのスタバの「メロンフラペチーノ」🍈

夫はブラックコーヒー☕をテイクアウト爆笑

 

 

今日の買い出しで、刺身の切り落としは無かったけど、

刺身いくつか買ってたまには魚を接種🍅

子どもは慣れない生活に疲れて夕飯前にひと眠りぐぅぐぅ

夫もひと眠りしてて、疲れるショボーン