久々お一人様ランチかな? | アラフィフの日々、何をしようか迷い中

アラフィフの日々、何をしようか迷い中

こんにちは。
私(40代自営業)と夫(アラフィフ)と大学生の子ども一人の3人暮らし️。

色々したい事があるけど、実行になかなか移せない日々です。

日々の日記で過去の話も出て来て、同じ話を書いているかもしれませんが、
そこに突っ込みは無しでお願いします。

いつぶりかわからんけど、夫と別で私的に久々です爆笑

さて何処に行こうと自炊する気がありません汗うさぎ

ネコロボを見に?ガストに車

一人で食い意地はって状態でたくさん食べてしまいました爆笑

夜が野菜食べないかも?なので、ミニサラダを追加の

スープは野菜というよりも単に飲んでみたかっただけですが、

それで我慢すれば良いのにデザートまで追加いちご

一人ご飯だと自分のお小遣いからで、

家族だと外食は食費(生活費)からの出費扱い。

扱いを変えた所で出所は私という状態なので、我慢しませんでしたよだれ

ガチャガチャは1回で良いかな?と200円使ってきました爆笑

 

 

 

子どもは履修ガイダンス学校

学部が違う子に声かけられたって、

とりあえず一人LINE交換したみたいだけど。

緊急連絡先が問題。

保証人は学費を出す私で良いんだけど、

緊急連絡先が保証人と住所が違う連絡が取れる日本在住の人。

夫は私と住所同じなので、連絡先になれず。

私と夫は兄弟居ないので、頼れる親戚は義母のみ。

義母で良いのかな?

75歳過ぎているし新幹線使う距離に住んでいるけど。

 

 

楽天ポイント獲得はだいぶ減りつつありますね。

今月あまり買い物予定は無いので、そんなに増えないかな?

ふるさと納税でもうそろそろトイレットペーパー買うかも?

 

 

夕飯は、夫所有の株主優待券でマクドナルドがあるので、

マックカフェがあるマクドナルドに車

店内飲食は久しぶりよだれ

株主優待券でお金かからずだけど、

あずきミルクフラッペ(490円)を注文しちゃいました爆笑

カロリー取りすぎ滝汗