ちょっと遠出 | アラフィフの日々、何をしようか迷い中

アラフィフの日々、何をしようか迷い中

こんにちは。
私(40代自営業)と夫(アラフィフ)と大学生の子ども一人の3人暮らし️。

色々したい事があるけど、実行になかなか移せない日々です。

日々の日記で過去の話も出て来て、同じ話を書いているかもしれませんが、
そこに突っ込みは無しでお願いします。

子どもは4月から大学生だと、平日出かけられなくなるので、

行ってみたかった「果実屋珈琲」に車

平日ですが着いた時には9組待ちで、近場じゃないので待つことにブルー音符

フルーツサンドが食べたかったのと

サラダセットよりもポトフ(期間限定)が食べたかったので、

ポトフセットにコーヒー

写真は撮ってないけど、

「はみでる!ロースかつサンド」も食べたいと言い出した夫なので、

子どもと私で1切れずつの夫が2切れで分け合い。

物語コーポレーションの株主優待券(500円×7枚)使って来ました。

また家族で来たいけど、来週から子どもは大学で、

休日はもっと待ちそうなので…次回は夏休み辺り?

 

 

投資資産状況、昨日は個別株が

配当利確で前日比がマイナスな株ばかりだったけど、

今日は売られれば買われる的に大きな金額増えてはいないけど、

買われている感じで、新NISAとかあるからかな?

1週間前に比べれば、全体的には増えている。

 

 

夕飯は「果実屋珈琲」で、テイクアウトの商品があったので、

滅多に来れないので、夕飯でもフルーツサンドをとたくさん買って来ました爆笑

コンビニに寄り道で、野菜を補給。