緊張… | アラフィフの日々、何をしようか迷い中

アラフィフの日々、何をしようか迷い中

こんにちは。
私(40代自営業)と夫(アラフィフ)と大学生の子ども一人の3人暮らし️。

色々したい事があるけど、実行になかなか移せない日々です。

日々の日記で過去の話も出て来て、同じ話を書いているかもしれませんが、
そこに突っ込みは無しでお願いします。

所要の要件がちょっと緊張します😵💓

その前に腹ごしらえのコンビニご飯おにぎり

 

複数のブログを拝見してて、

あおぞら銀行の利息が付いた事に気付かせて頂きました爆笑

去年作った口座なので、始めての利息です。

投資に回さない一部のお金を何処に?で、

利率が良かったので選びましたが、

株をその後購入して、ストップ安のその後に損切りしたので、

この利息に素直に喜べません泣くうさぎ

 

先週買ったばかりの投資信託も確認しました。

リスクが高いのはわかっている信託だけど、

日経平均の影響だろうけど、

評価率の上がり方が怖いです滝汗

1週間で、仮に100万円で24万円増えてるポーン

(マイナスに動いたら、損失も大きいです)

※自己責任でお願いします

上がれば、下がるので今日は個別株は下がりまくりで、評価損です。

だから昨日の上がり方は一喜一憂は出来ないですね。

デイトレされる方とかは空売りしたりするのでしょうけど。

 

夕飯は久しぶりかな?シーフードスープ🥣

主食はお正月のお餅鏡餅