1日早い買い出し | アラフィフの日々、何をしようか迷い中

アラフィフの日々、何をしようか迷い中

こんにちは。
私(40代自営業)と夫(アラフィフ)と大学生の子ども一人の3人暮らし️。

色々したい事があるけど、実行になかなか移せない日々です。

日々の日記で過去の話も出て来て、同じ話を書いているかもしれませんが、
そこに突っ込みは無しでお願いします。

と言う事で、ロッテリアの福袋商品券を消費しに来ましたハンバーガー

先週食べたモノとは味付けが違って、たまごが無いタイプに。

フードコートがちょっと寒いので、ホット飲みたかったけど、

ウーロン茶にしましたジュース

 

ネックレスをたまに買いますが、

あまりわからないので、色とデザインで選んでいます。

今回は色から入ったのですが、ここのブランドカラーは好きです。

チェーンとペンダントトップ別々ですがセット販売ですプレゼント

別々なのでペンダントではなくストラップに付けようかな?と思います。

ストラップにする理由は↓に。

(自己資金でブランドショップのネットから購入です)

 

買い出し終わって、夫がイチゴバッキーが欲しいとの事で、

寄り道してシャトレーゼに。

 

イオン出る前にミスドに寄ったけど、

今日はGODIVAコラボは11時~で個数制限無く買えました。

夫と子どもが食べたかったGODIVAコラボは売れ切れで無かったので、

日曜日買って来てねと頼まれちゃいました。

(買い出しする前はまだあったので、

先に買って置けば良かったと言われました)

 

↑に上げたネックレスじゃないネックレスを落としたゲッソリ

こっちは二次通流でカラーで選んだのだけど。

ネックレスの留め具が苦手なので、マグネットでしてたのが仇に…チーン

爪の所が痛くならないネックレスが欲しい泣くうさぎ

私の仕方が悪いだけなのかもしれないけど。

失くしたのはこちら↓

(写真は購入したサイトから勝手にお借りしました)