玉の輿の日 | アラフィフの日々、何をしようか迷い中

アラフィフの日々、何をしようか迷い中

こんにちは。
私(40代自営業)と夫(アラフィフ)と大学生の子ども一人の3人暮らし️。

色々したい事があるけど、実行になかなか移せない日々です。

日々の日記で過去の話も出て来て、同じ話を書いているかもしれませんが、
そこに突っ込みは無しでお願いします。

カーナビから『玉の輿の日』と言われ、

「何年か前にも家族でこの話をした気がするんだけど」と言ってたら、

「パパは逆玉だよね」と子どもから突っ込まれるポーン

「そんなつもりはない」と言って話を変えた夫。

 

ランチはお初なステーキ店に車

ランチセットメニューから選んだけど、サラダセットにすると

ドリンクがジョッキだよ🍺

夏なら良いんだろうけど、

雨が降っている寒い日はコップで良いと思うショボーン

スープがセットで付いているけど、スープまで飲めない。

次回はサラダセットじゃなくて単品のサラダにと🥗

 

今日は夫の誕生日で特にプレゼントとかはないけど、

カットケーキを購入ショートケーキ

夫はフルーツタルトを選んでた。

寒いので、カップうどんと野菜炒めにカップラーメン

インスタント麺はふるさと納税で買ったので、

食べ終わってみて、今年も買おうかな?