共通テスト | アラフィフの日々、何をしようか迷い中

アラフィフの日々、何をしようか迷い中

こんにちは。
私(40代自営業)と夫(アラフィフ)と大学生の子ども一人の3人暮らし️。

色々したい事があるけど、実行になかなか移せない日々です。

日々の日記で過去の話も出て来て、同じ話を書いているかもしれませんが、
そこに突っ込みは無しでお願いします。

全国の受験生の方(お身内の方)お疲れ様です🙇

うちの子どもも共通テストと言う事で、受験会場に🚊

駅からはスクールバスの臨時ダイヤルでバスに🚍️

(満員だったらどうするの?と聞いたけど、歩くのは大変らしい…)

無事に着けたのだろうか?と思いますが、

親はランチに車

(子どもから拒否されたお店に食べに行こうと思いますびっくり)

ランチコースを予約をしておいたので、

追加でホットコーヒーも☕

(写真をサラダは撮ったけど、スープで忘れちゃいました)

時期的な問題なのか景色が景色なので、ちょっと悲しいです😿

富士山を見たがったうちの夫も残念🗻

(写真撮り忘れたので、メニューをお借りしました)

 

帰りにシャトレーゼに久々寄ったら、

アイスの種類が多くて色々と買っちゃいました爆笑

夕飯のデザートは杏仁豆腐に。

夫と子どもはプリンに🍮

ローリングストックのカレーメシの賞味期限が近づいていたので、

カレーメシとお歳暮で頂いたスープと野菜炒めに。

 

無事にテストを終えて帰って来たけど、

バスは行きはガラガラだったみたいだけど、

帰りはぎゅうぎゅう詰めになったと。

テストの出来ばえは感覚的にあまり良い感じはしない感じだね。

普段の勉強量を考えれば妥当な感じだけど。