福袋巡り | アラフィフの日々、何をしようか迷い中

アラフィフの日々、何をしようか迷い中

こんにちは。
私(40代自営業)と夫(アラフィフ)と大学生の子ども一人の3人暮らし️。

色々したい事があるけど、実行になかなか移せない日々です。

日々の日記で過去の話も出て来て、同じ話を書いているかもしれませんが、
そこに突っ込みは無しでお願いします。

と言っても2ヵ所だけどハート

 

ミスドの福袋はネット予約が出来る場所にしたので、

(例年予約無し店舗で、騒動に出くわすので)

先にモールの中でランチにいちご

コロナ禍前に行ったぶりの「串家物語」で、

サラダというか野菜も食べたけど、(歳のせい?)揚げ物はあまり食べれない感じガーン

主食は食べずにその代わりサラダって感じサラダ

 

福袋はミスドはクーポン券が欲しかったので、3,600円を2つ爆笑

ロッテリアはリラックマグッツ目当てで、1つでも良いと思ったけど2つ購入びっくり

(ロッテリア、チケット使い切れるだろうか…😵💦)

福袋って今年の食費?来年の食費?それともイベント費?

 

帰り道のローソンでSPYFAMILYのコラボ商品が目当てで寄り道🏪

ボンドの肉まんが可愛い音符

 

今日もケーキをゲットしてきちゃいましたショートケーキ