JOKER | CRUES NOVER/SUPER☆ROCK☆EVOLUTION

CRUES NOVER/SUPER☆ROCK☆EVOLUTION

CRUES NOVERの最新情報と、メンバーのプライベート日記を公開!

Satoshiです。


明けて昨日になりますが、

SOUND CASTLE vol.331“Halloween Special”

にご来場の皆様。

Thanks!!
&
おつかれ~♪

今年は例年より遥かに盛り上がってましたね~!

それもこれも、

サウンドキャスル常連組みの気合の入れようがまたコレ。

みなさん思い思いの仮装(コスプレ)に身を包んでいらっしゃいました。

そんなワケでワタクシSatoshiめはコチラ!!

JOKERです!

ご存知バットマンの宿敵ですね~。

今回はダークナイト版をイメージして、

自分なりのアレンジを加えてみましたが如何だったでしょうか?

ちなみに参考画像。

個人的には満足しております♪

そして今回自分以外は?

そう、

映画(マンガも)デトロイトメタルシティの面々を忠実に再現しておりましたー!

マジでウケますね、コレw

ワタクシだけ仲間外れですw

てかタクト、手!!

今回クオリティーNO.1だった莉ka姐さん!

コワいっス!!

おっと忘れちゃーいけない!

JUNの新バンド。

というかJUNプレゼンツ的な?

Nao Trooper Companyです。

初回でありながら、楽屋から出れなかったのでステージは見れず…。

次回の渋谷LASHでは必ず!!

いやしかし、

ここまでメイクして髪も金入れてからグリーン乗せたりと、

落とすの苦労するかと思ったけど、

意外とすんなり落ちましたw

さーて次回は渋谷LASH!!

初めての箱なので楽しみです♪

ちょいと空きますがみなさんよろしくどーぞ☆

それでは。

See you !!