した…(゜-゜)っ昨日熱出た39.5

そして今 36.2

明日から仕事行こっと…(゜-゜)

(5日は休んどけや…🙄)

じっとしてるのしんどいから無理…(。´Д⊂)

(車汚れてるよな…🙄)

じゃ明日は休も…(゜-゜)っ洗車する←

(家のなかも少し汚れてきたよな?🙄)

じゃ明々後日も休も…(゜-゜)っ掃除する

(あと1日休んどけ…🙄)

じゃドライブするわ…(゜-゜)っ🏎️

(感染拡大阻止完了 これでよし…🙄)

名古屋と岐阜まで…(゜-゜)←

(まさか…ドライブて… なないろ∞ミルキーウェイのワンマン直前ライブ(ノーアフ目的)と蜂蜜★皇帝の百未葵の卒業ライブ 目的じゃねーだろうな?🙄)

それな…(゜-゜)←

(推しに移したいなら行けばええやん…🙄)

やだ…それだけは…ボクには出来ない…(。´Д⊂)

(なら 大人しく家で寝てろ…🙄)

それも出来ない…(。´Д⊂)


ワガママかっ( ゜A゜)っ彡☆。_。)っドライブだけで我慢する


(頼みますよ 大きなお子ちゃま 破壊神ねおクソ…🙄)