見つけた…(゜-゜)

かああああああああああわあああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいい(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)


黄色い天使…(゜-゜)

(金色やろ?🙄)

それ…(゜-゜)


名前は ひまり ちゅわあああああああああん😍😍😍😍


SKAアイドル の 悩殺🖤アフタービート 略して ノーアフ の 黄色担当 虹乃ひまり さん…(゜-゜)


一目惚れ…🥰

明日も会いに行くんだ~(≧∇≦)

(ヲタク辞める言うてなかった?🙄)

知らない…😐←


愛知県名古屋市

ほぼ毎週通ってる…(゜-゜)っ交通費15万 推し費15万

毎月30万 結構痛いけど その痛みをも凌駕する可愛さ…(。´Д⊂)


可愛いは最強ですか?

いいえ?

可愛いは 究極 です😍


(ふーん…🙄)

ちなみに この子で~す(≧∇≦)っ↓

(車やん…🙄)

あ 間違えた…(゜-゜)っこっち↓


(どんな間違いや…🙄)
はぁ…かぁぁわぁぁぁいぃぃぃいぃぃぃ…( ;∀;)