久しぶりにブログ書くよ😃

ん?そうでもないか…🤔


新しい趣味 始めました

先日 ある車に一目惚れしまして 衝動買いしてしまった…😂

まぁ子供が好むような車種なんだけど 若い頃 お金がなくて 出来なかったから 今 漸く その時したかった事 やれるかな?

納車まで早くて4ヶ月なんでまだ先の事なんだけど 楽しみすぎて眠れない🤣🤣


今ボクは ヲタクを ほとんどしてないけどしてる…(゜-゜)←


けどそれも…納車されるまでの間の事かもしれない


ヲタクはお金掛かる割に ヲタクから愚痴られたり叩かれたりと 嫌なことばっかりで 全然楽しめない

もう飽きたしホントは辞めたいんだよね

勢いで推しを再び作ってしまったけど もうそろそろ良いかな?

て思ってる

推しには 辞めることを伝えず 徐々に離れて 忘れられる形にしようと考えてる


車 早く乗り回したい🤣🤣🤣