ここなちゃん ちゅきちゅき(,,> <,,)♡


ここなちゃんと会うといつも楽しくてついついチェキを爆買いしがちになる…😂

でもそれはそれでボクもそうしたくてそうしてるわけで…


やっぱり…少しでも長くお話ししてたいからね…(///∇///)


はぁここなちゃん最強過ぎてヤバい…😂


また会いたいなぁ…(´・ω・`)っなかなか会えないけど 会えたときにまた沢山お話ししたい(≧∇≦)


ここなちゃんとは?


石川県金沢市竪町の ベルセル3F にある メイドカフェ めいどりぃた のメイドさんであり ボクの永遠の神推し でもある(*ノ▽ノ)


永遠の18歳…🙄


来年の6月か7月に卒業しちゃうけど それまでしっかり 推し通したいと思ってる…🥺


やだ卒業しないで…(。´Д⊂)←


(わがまま言うな😑)


最後までついていくよ…(´・ω・`)


(卒業したら離れろよ?🙄)


それなー(。´Д⊂)


お写真お借りしました🙇↓
お写真お借りしました🙇↓

次は10月10日
楽しみ~(*´꒳`*)💕

(あれ この子見たことあるかも…🤔 って思ったら そうですね アイドルの推しだったあの子 と 同じ人です と答えておきます😎←)