ご無沙汰いたしております。 | パーキンソン病の母と歩む ~ときどき息抜き~

パーキンソン病の母と歩む ~ときどき息抜き~

母 パーキンソン病になりました。
最初は 悩んでたくさん考えた。
辿り着いた答えは  日々 ゆっくり歩んでいこう!でした。

うまく付き合っていくために試行錯誤した"もの"や"こと"、
やっぱり大事な息抜きネタ書いちゃいます♪

1月3日にブログを書いてから
約3ヶ月。

ブログからずいぶんと遠ざかってしまいました。

お元気でいらっしゃいましたでしょうか。


こんなわたしですが
メッセージやコメントをたくさんいただきまして。

ほんとうにありがとうございます。

当ブログの主力メンバー
父 母
元気にしております。

2人共少しづつ病気、老化はすすんでおりますが
ご飯ももぐもぐ食べ
たまにおやつも食べ。

ありがたいことです。


私はといえば・・・
紆余曲折ありますが
元気 の部類に入ると思います。


不定期になるかと思いますが
またブログを書き始めます。

今後ともよろしくお願いいたします♥akn♥