すぺっく | 朔日の雨 -ツイタチノアメ-

すぺっく

ブログを始めるに当たっ、てダイエットもするのでスペックとその方法を公開したいと思います。
とりあえずこの記事ではスペックを。
知り合いに教えてないないからこそできる暴挙w



5月21日現在

身長:164cm
体重:56.4kg
体脂肪率:28%


完全なる肥満です(´^ω^`)



そもそも164/52/24くらいのぽちゃだったのですが、年末年始で太ってから痩せなくなってしまったのです。
52kgだって太いのに56kgとか笑っちゃうよね。
B U T A \(^o^)/



ちなみに3サイズは

B87(F65)
W66
H92

という肉布団っぷりです。
ウエストも3~4cm太くなりました。
まじでくびれなくなりそうです。


それに加えとにかく足が太い。
まじで太い。
同じくらいのスペックの人と比べても明らかに太い。
昔から太いのですが、最近は特に太くなってきててまして。
正直エステに通おうか悩むくらい太い。



あぁ、太い連呼しすぎて泣きたくなってきた(^q^)





大体これが体のスペックです。
どこもかしこもこっぷれに向いてない\(^o^)/



これを打開できるよいにがんばります。