今年の最後に・・・・・予祝 | 【新潟】みらいを創るおうちお片付けや 

【新潟】みらいを創るおうちお片付けや 

物と心の片付けアドバイス
終活とお片付けのプランナー

終活・生前整理・遺品整理
想い出を大切にしながら
今と明日を創るお手伝いをしています

 

来年の予祝しましょう

 

 

 

 

 

今年1年も大変お世話になりました。

皆様のお力沿いがなければ

事業を継続することもできずにいました。

心より感謝いたします。

ありがとうございました。

 

 

 

昨年知り合えた方々

今年知り合えた方々

全ては皆様のおかげです

ありがとうございました。

 

 

 

 

辰年の今年

還暦でシニアの仲間入りをしましたが

分け隔てなく接してくれてありがとう

 

 

 

シャンパンタワーの法則

私が満つることで

家族を親戚を満たすことができました

教えてくれてありがとう

 

 

 

書ききれない感謝の気持ちを

このまま来年も持ち続けることができます

 

 

心より感謝申しあげます、

 

「ありがとうございました。」

 

そして、来年も変わりなく

よろしくお願いします。

 

御贔屓に\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログでは

実践中の介護のこと

生前整理のこと

終活のこと

遺品整理のこと

認知症のこと

お伝えしています。

 

 

 

メニューのご案内(見積無料)

 

(全て税込み金額)

※作業内容・作業量などにより料金は変動いたします。

 

 

 

 

 

 

ですが、メニュー一覧は一覧でしかありません

こうしたい・ああしたいご相談ください

 

皆さんのご希望に添えるかどうかは

ご相談内容を伺わないとお伝え出来ません

 

出来るだけご希望に添えるよう考えて

納得できる「お片付け」を作りませんか?