見積からのご依頼92%

50才以上専門 おうち片付け屋 

 

住みよいくらしとSDGs

生前・遺品整理・整理収納アドバイザー

 

二香お片付けサービス  山田恵理 です。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

コンピュータウィルスの被害を

最小限に収めるために

 

送受信メールやメールアドレスを

必要最小限にしておくこと

 

 

 

 

 

 

会社のコンピューターがウィルス感染!

 

 

 

もう・・・・・仕事中断

 

 

 

焦る・・・・・・・

 

 

パニック!!!!

 

 

「変なメールが来たよ」と電話も数件

 

 

 

 

片っ端から連絡して削除依頼

 

 

 

謝り倒して・・・・・

 

 

あーーーーーーーごめんなさい!

 

 

穴があったら入りたい!!!!

 

 

どらえもーーーーん!

デロリアーーーン!

 

過去に戻ってやり直したい!

 

 

 

 

 

 

よく確認ないでメールを開封したことは

本当にすみません

契約のメールだと思いました。

 

 

 

やっと契約になると・・・・

嬉しかったから

よく見ないでぽち!っとおしました。

 

 

よくある形のZIPファイル

別のメールでパスワードが届いた

あまりにも時期的にもよくある形のメール

 

 

テレビで見て知っていたのに・・・・

 

 

しょっく!です

 

 

 

 

忙しい担当の方に来ていただいて

削除していただきましたが

コンピューターウィルスが2つも入っていた

 

 

 

かなりショックです

 

 

 

もしも何かあったらと思ってとっておいた

受信メールの相手にもウィルスメールが届きました

 

 

 

なので、駆除が終わってから

送受信メールとアドレスを全消去しました。

 

 

 

時すでに遅しですが、

私が送受信メール・アドレスを整理していれば

ウィルスメールが行かなかった方もいます

 

 


みんな自分の至らないところ

後回しにするところ

めんどくさがるところが原因です

 

 

メールアドレスや送受信メールの

整理整頓を心掛けてみましょう

 

 

 

ご迷惑おかけする皆様に

心から「ごめんなさい」

 

 

そしてこの影響は

今後しばらく続くらしいです。

 

 

 

皆様もお気を付けください

くれぐれもウィルスメールかも?と思って

慎重に対処をお願います。

 

 

 

 

 

 


お問い合わせ・ご依頼は

二香 にこう お片付けサービス 

ご連絡先は必ずお書きくださいね。

 

 

公式LINEできました

 

プレゼントはお片付けの秘訣3ステップ

龍体文字カードの画像

(お名前と好きな文字を入れます)

 

友だち追加

ID検索の場合は→@587qjozf

こちら右矢印インスタグラム 

こちら右矢印Facebook 

 

 

 

 

お片付けのお手伝い

ご連絡をいただいて、最初にお見積で伺います

 

お見積に納得いただいて契約となり

作業の予定日を決めて作業します

 

星 生前整理・もの屋敷

 

 お片付け どこでも何でも1時間 5,000円

 

  おおよその目安2時間     10,000円

 

  不要物を捨てる      2時間(処分代は実費)

 

  キッチン           2時間 

  洋服の整理         2時間

  書類・写真・本の整理   2時間

  物置の整理          2時間

  

星 遺品整理・空家整理・残置物処理

   1K・1R  軽トラック1台  38,000~ 

   1LDK  2トントラック1台 78,000~   

 

星簡単なお庭のお手入れお手伝い

  草刈り機を使った草刈り等

     1時間3,000円~

 

詳しくはおうちによって違いますので

まずは、お見積もりからお受けします。

 

見積りは新潟市近郊は無料

(遠隔地の場合は、交通費実費いただきます)

 

ご依頼いただいた方々のご希望に添えるよう

精一杯に作業させていただきます

 

 

最後までありがとうございます。(*^▽^*)

 

住みよい暮らしやこれからの暮らしのお手伝い

にこうお片付けサービスでした