住みよいくらしとSDGs

生前・遺品整理アドバイザー

 

二香お片付けサービス  えり です。

 

プロフィールはこちら

加茂水族館にて

 

 

6万人からの寄付で20億円が届いたそうです。

 

 

何かできないか?

と考えあぐねていた私・・・・

 

もっと早く動かないといけないと思いました。

 

 

 

???

 

と思う方もいるでしょう。

 

この金額は

 

日本のウクライナ大使館あての寄付です。

 

 

 

他に、今の私たちに出来る事はないのでしょうか?

 

 

 

 

 

私は一報を聞いた時に

 

この大きな宇宙で

 

この銀河の果ての果て

 

地球という小さな星の中で

 

何故に?

 

と思いました。

 

 

 

繰り返してはいけないことを

 

何故繰り返すのか?

 

 

 

 

命を奪わなければ生きられないのが命です

 

だからこそ

 

必要以外の命は奪ってはならないのです

 

 

 

 

今頑張って生きようとする方々に

 

精一杯の祈り届いてください

 

 

「何としても生き抜いて!」