どもども、ぽんちゃんです指差し
お久しぶりー
今年初の登場!!!

年末年始は旦那さんが入院してしまい
といってもあれから2ヶ月経つのかと思うと
日が経つのは早いもんですね昇天

明日から3月。
そして春になり
夏が来て
冬からの正月🎍

2月の連休はほとんどお休みをして
色々なところにお出掛けしましたニコニコ

初日は雨のため予定を変えて
銀座へGO
GINZA SIXのポイント7,000円分と
松屋のポイント5,000円分が
期限が切れそうだったのと
GINZA SIXのラウンジに行こうという事で
行ってきました。GINZA 
ami Parisで可愛いTシャツを買ってもらい
ラウンジへ
(これはまた後ほどレポ)
コスメはGINZA SIXはポイントが使えないので
松屋に移動しましたにっこり

【購入品】



いつも使っている下地やファンデを買い足し


今回は下地は日焼け対策として

新しくした…!

のが…

DIOR SNOW

なんですが、これを含む

いくら以上で

なんと

これが約1,900円で買えたのです指差しキューン飛び出すハート

化粧水は200ml入ってるし

クリームや美容液

そして新しい下地の色付きの小さいやつまで。


出されたら

いらないです。

なんて言えないお得なセット‼️‼️


でね、これ下地がたまたま発売日で

このお得セットも発売日だったから

GET出来たのですが


人気で無くなるやつだよね

きっと


いえーーーーいー!!

たまたまGETいえーい!


ということで

皆さんよかったら見てみてねキメてる飛び出すハート


ばぁーいばいオエー