どうも、ぽんちゃんです指差し

この前久しぶりに旦那さんと

お出かけして来ました泣き笑い


行き先は…

若者の街…そう…

池袋

何をしに行ったかというとね

ガチャガチャ

ガシャポンのデパートという

ガチャガチャが3000台置いてあるフロア✨

最近ちいかわにハマっているので

いっぱいちいかわあるかもーラブ

と、普段持ち歩かないエコバッグを

バッグに忍ばせていざ池袋へキメてる


まず、池袋は若い。

人が多い。

なんだここは…

おばさん動揺。


そして着きました指差し

結果からいうとね

エコバッグを持ってやる気満々だったのに

3回しかやらなかった悲しい

なんかすごく不完全燃焼w


でもすごかった!

行く価値はある。

でも同じやつが結構置いてあるので

なんかなぁ…

でもでも新作とかいっぱいあったから

よかったよ飛び出すハート


みんなエコバッグに

いーーーっぱいガチャガチャやってて

なんでそんなにやるのがあるんだろうなぁと

思いながら羨ましかったです。笑


そしてこの後は…

カフェへトラ

それはまた次回パンダ