2018年 おせち と スタイリング | C&R style パーソナルスタイリスト 平家さら

C&R style パーソナルスタイリスト 平家さら

シンプルで子育ての生活感を感じさせない
湘南・大人カジュアルコーディネート

 〜ムダな色彩要素を削ぎ落とした
      シンプル70%・トレンド30%の法則〜





:湘南・横浜・鎌倉・丸の内・有楽町エリア

2018.1
あけましておめでとうございます。
新年も皆様にとって笑顔あふれる素敵な年になりますように・・・

 

初ブログにドキドキ・・・

 

2017年

年末はおせち作りに奮闘!

 

 

 

 


ほとんど手作りです。
伊達巻はおすそ分けするので、7本作りました!

 

 

鏡餅&のし餅はホームベーカリーで(笑)

 

 

 

 

 

テーブルコーディネートは、洋服と同じで

なるべく色目を抑えつつ、

お正月の優しい華やかさを強調!

白・赤・茶の3色で♪

 

家族揃って健康にこの日を迎えられ幸せです♡

 

元旦の朝のファッションは、
自宅にいるので(引きこもる予定でした。笑)カジュアルデニムですが、
お正月らしく
色鮮やかなパールブルーのニットに、
レースをのぞかせて♪

 

チラ見せレースがカジュアルダウンさせてくれています♪

 

ライトブルー&ホワイトの2色コーデです♪

 

パーソナルコーディネーターとして、

これからどうぞよろしくお願いいたします!