2024.08.11(日)~20(火)で、ペルーを巡るツアーに参加しました。以前から行きたかったのですが、遠距離で日数もかかることから躊躇していました。いろんな人のブログを見ると、元気なうちでないと厳しそうだったので、今が最後かなと決断しました。残念ながらババの体調は今一つなので、単独参加です。

 

8月19日(月)・20日(火)帰国

 

 飛行機の中では8 時間ほど爆睡zzzzzzてしまいました。途中、モンテレー空港を経由して、その後食事も出たのですが、まったく記憶にありませんでした。これほど熟睡できたのははじめてですねびっくり

 

(パスした食事のメニューです)
 

 目が覚めたらさすがにお腹が空いたので、フルーツ、ナッツと赤ワインを頂いて、その後、また5 時間ほどひたすらに睡眠zzz。日本時間の20 日4 時頃に目が覚めてました。さすがに良く寝た感じですブルーハーツ

 

 4 時30 分頃に朝食。食前に生ビールを。内容はベーコンのキッシュ(トッテモ美味しかったですね照れ)、チェリートマト、クロワッサン、フルーツ、ヨーグルト、コーヒー。満腹になりました口笛

 

 

 飛行機は着陸態勢に入り、6 時20 分成田空港へ到着。経由地を入れて17時間のフライトでした。入国手続き、荷物の受取り、税関もスム-ズに行って、無事帰宅拍手

 


 

 毎日朝が早くて、移動も多く、高山で空気も薄くて凄~く疲れた旅でしたが、念願のナスカの地上絵、マチュピチュ遺跡、チチカカ湖に行く事が出来てトッテモ満足でした拍手。ババも一緒に行ければ良かったのですが・・・ショボーン

 

 

(メキシコシティー空港~モンテレー空港)

 

(モンテレー空港~成田空港)

 

 

前のページ(8日目)