しみしょーの 今日の千葉店 R5.02.12 | essex9000-staffのブログ

しみしょーの 今日の千葉店 R5.02.12

 

 

まいどっ清水ですニコニコ

 

 

 

 

ウッホさんやトイプーの化身が大阪に行っているため

 

人数不足で、バタバタしており

 

すこしお休みさせてもらってました

 

その間、リアルにお問合せを頂きました

 

ブログの更新でお問い合わせを頂いたのは初めてです

 

ありがたいです

 

 

 

今日からまた再開です

 

 

では、2.12の千葉店をどうぞ

 

 

 

 

今日は日曜日

 

朝礼で私はこう言いました

 

「今日は忙しなるで、皆がんばろな」

 

 

 

 

結果

 

 

朝礼の最中

がんばろなの、な を言ったタイミングでこうなりました

 

全員一気に「散ッ」

 

無事誘導完了

 

 

 

 

 

朝一の作業は撮れなかった、、、

 

 

朝からカスタムの商談中の島田

 

そんな端っこ居らんと

 

中入ったらええのに

 

 

 

 

昼一はタイヤローテーション

作業は助っ人浦野氏

完璧に作業します

 

もう、ててっていっ と終わらせます

 

 

一方、山根氏はタイヤを運んでました

押したらええのに

 

押しに弱い山根氏

 

 

 

 

新競技タイヤ引きが終わると

中古車にバッドパネルの取付

岩山氏と山根氏の共同作業

 

1G3のローダウン中古車です

 

カッコいいですよ

 

マジで早い者勝ち

 

完成形はお目目ミッフィーちゃん

 

 

 



今日のランチは、、、

 

撮影忘れてた、、、

 

 

【おべんとTanTan】

 

・鶏とろカレーライス

・オマール海老のサラダ

 

絶品でした

 

 

 

 

代わりに余談ですが

 

昨日、

 

島田と千葉店の隣にある

お好み焼きに行ってきました

大阪の男としてあるまじき事

 

お好み焼きのひっくり返しに失敗しました、、、、

 

もう大阪帰られへん、、、

 

「清水さん下手くそっすねぇ~www」

「なんか飛んできたっすよwwww」

 

 

バカにされた

 

もう、お婿にいけない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

余談終わり

 

 

 

 

 

 

ランチが終わり外でると

岩山氏が査定中

 

「ん~多分150万っす」

 

 

もっとちゃんと査定してくれ、、、

 

 

 

 

浦野氏、ショック交換

 

実は今日ショック交換多め

 

ユーアイ社から玄武社に交換

 

コンフォートからレーシーな硬さに変更です

 

ハイダウンの方はおススメ

 

 

 

山根氏にバイク買えと言われます

 

「このバイク40万でいいですよ」

 

 

いや、いらないっす

 

欲しいバイクあるんで、、、

 

そろそろ本気で考えてます

 

 

 

え、なんのバイクか?

 

それは内緒の話

 

 

 

 

事務所戻ると、、、

彼女と電話、、、

仕事をしろ

 

そして

 

平成の中高生ギャルみたいなプリン頭をなんとかせぇ

 

 

 

 

 

その頃、岩山氏はというと

少し遅めのランチ

いつも愛妻弁当です

 

そしていつもニヤニヤしながら食べてます

 

 

なぜニヤニヤしてるかは不明

 

入社してまだそんな経ってないですが

 

早くもCRS7不思議に仲間入り

 

 

 

他の6個はまた別の機会に、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

山根氏から無線が入りました

 

 

 

「アップルウォッチわれたぁ」

 

 

そんな報告はいらん

 

 

 

 

でも気になったので見に行きました

山根氏、それはケースや

 

「清水さん、労災おりますかね?」

 

 

 

 

 

 

労災ってしってる?

 

 

 

 

愛妻弁当でHPが回復した岩山氏

エアインパクトの音が小さい

 

 

自分で、「ウィンッウィンッ ウィーン」

 

めっちゃおもろいやん

 

岩山氏のHPはMAX150です

 

 

 

 

 

 

ここでお土産の紹介

 

 

全店舗の常連K様

 

いつも有難う御座います。

 

千葉店恒例の殴り合いの喧嘩

ブレイキングダウンを開催して

 

勝者から味を選んでいきます

 

ウッホが1番弱い

 

 

 

 

 

ラスト作業、オーバーフェンダー剥がし

 

なに睨んどんねん

 

「睨んでないっす」

 

 

 

 

 

せや、目が細いだけやったバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※このブログはフィクションです