CRS横浜ハイエース日記 | essex9000-staffのブログ

CRS横浜ハイエース日記

こんにちはチョキ浦野ですニヤリ音譜音譜

 

今日は超常連の稲〇様キョロキョロ

 

納車してからカスタム止まることがありませんねショボーンやばみですね雪爆弾爆弾

 

まずはリメイク前

 

 

 

めちゃくちゃ低いけどてからカスタム止まることがありませんねやばみですね笑

これで仕事車てへぺろラブラブぶっとんでますねお願い

 

今回はノーマルバンパー+エセックスのリップな王道スタイルから

 

 

Tスタイルのワイドルックに変更チョキアップアップ

通常はTスタイルさんのバッドパネルに変えなきゃグリルも使えないので・・・

加工しましたウインクアップ

 

 

 

バッチリな逃げ加工お願いもともとのグリル形状を活かして成形してもらったので違和感なしですねビックリマーク

 

 

そして完成してこんなかんじニヤリ音譜

 

 

 

 

めっちゃいい感じじゃないですかはてなマークグー

ちなみにインタークーラーはダミーですよてへぺろラブラブラブラブ

 

 

 

パイピングとラジエターの逃げは浦野がやらせていただきました馬ビックリマーク

失敗できないからすげー怖い雪爆弾爆弾

 

 

 

グリルは大人気のラッピングでブラッククローム音譜メッキとは違うのとラッピングでしか出せない質感は魅力ですグー

あとは私のハイエースでの使ってますエセックスのチビエンブレム!!これをつけるだけで一気にグリルが引き締まりますアップアップ

ちなみにインナーメッシュも浦野が切り出し+塗りました。笑

 

稲〇様、これでもまだまだリメイクは終わりません照れ雪の結晶雪の結晶

さらなる進化が楽しみです馬ラブラブラブラブ

 

 

カスタムのお問合せは

 

CRS横浜

045-532-9000

丸山・渡辺までキョロキョロ!!!!

 

 

浦野号も着実に進化していますお願い

先日ステッカーを施工しましたてへぺろ音譜音譜

これが

 

 

 

 

こうなりましたキョロキョロ!!

 

 

 

 

 

 

すごいことになりました照れアップアップ

なんか戦国時代ですね爆弾爆弾

 

 

CRS横浜では新車即納車もたくさんありますチョキ

定番のCRSパッケージから

 

 

 

流行りのアゲバージョンも照れアップアップ

 

 

 

 

展示車は納期めちゃ早ですニヤリアップアップ

しかもコンプリートならではの豪華な装備でグレード等にもよりますが乗り出し370万位からとめっちゃリーズナブルグーグー

 

もちろんこれをベースにガッツリカスタムしちゃうのもアリですよね馬アップアップ

 

 

車両については

CRS横浜

045-532-9000

 

浦野 岩崎

 

までアップアップ

 

 

ではドロンします爆弾爆弾