ハイエース車検 同時にLED打ち替えしました! | essex9000-staffのブログ

ハイエース車検 同時にLED打ち替えしました!

あけましておめでとうございます~、おかもんですキラキラ

 

どうぞ本年もよろしくお願いいたします爆  笑

 

みなさんは年末年始はどこか行かれたでしょうか?

 

 

僕は車で一人旅しようと思って下関・博多・広島・鳥取へ行ってきましたOK

 

個人的に好きな写真を1枚だけ載せておきます

 

 

 

CMで見たことある方もいるかもしれません

 

鳥取、境港にある江島大橋

 

通称 べた踏み坂!!

 

なかなかの傾斜でしたハッ

 

 

はいっ、ということで新年早々車検やら鈑金やらで入庫が盛りだくさん!!

 

 

パネルというパネル全て外しますニヒヒ

 

 

車検と同時ということで

 

エアコンパネルのLED打ち替え作業やっていただきました

 

こちらも別の車両になりますが車検同時作業でドラレコ付けて頂きました照れ

 

 

ケンウッド DRV-MR740(駐車監視モード付)100点

 

これでエンジン切った後の録画も可能ですねOK

 

 

そしてLED打ち替え後、マイスター原井と新車作成工場へ行ってきましたてへぺろ

 

 

 

こちらENCM-18 ホワイト

 

タイヤサイズは225/45R18

 

圧巻の9.5J!!(オフセットは+31)

 

いい感じに引っ張ってますグッ

 

 

オフセットで調整してますので

 

スライドドアもぎりぎりかわすクリアランス100点

 

少しでも太いホイールを履きたい方!!

 

おススメですグラサン

 

隣では・・・

 

 

大人気 床フローリング施工

こちらは新車時のみならず

 

持ち込み車両でも施工可能ですよ~音符

 

 

 

それと車検・車検・車検!!

 

 

車検は満了日より1か月前までであれば

 

いつ受けて頂いても満了日は変わりませんので

 

代車が必要な方は台数に限りがございますので

 

お早めにお願いしますね~星

 

 

CRS大阪 06-6852-9000