CRS横浜ハイエース ローダウン 2.5インチ カスタム | essex9000-staffのブログ

CRS横浜ハイエース ローダウン 2.5インチ カスタム

こんにちはアップ浦野です馬

 

冬本番ですね~寒すぎますね雪の結晶雪の結晶

今日は新車納車のご紹介~チョキ

 

 

 

 

シンプルなCRSパッケージ音譜音譜

ローダウンは2.5インチでちょい下げ目グーグー

 

 

 

 

タイヤは安定のナスカーにホイールはEJ-17ですねウインクアップアップ

最近は2.5インチで製作させていただくケースが多めですね!!

新車で製作させていただくときは最初から構造変更とってから納車になるのでローダウン公認を後でとるめんどくささがないですねてへぺろ

 

 

 

レーダー+ドラレコにビレットフロントカップホルダーでグッドな使いやすさです馬馬

 

ちなみに現行はトラコンが左についているので通常は左にスマホホルダーはつけれないんですが加工をしてあるので左に取付が可能となっておりますよ~ニヤリ音譜音譜

 

 

 

 

飽きの来ないシンプルな仕上がりですね!!!!

ナスカーでいくなら2.5インチあたりは止まってるときもいいし走ってる時もかな~り低く見えますね雪

 

今後のカスタム依頼もおまちしてますよ~お願いアップアップ

 

 

さて、浦野号もぼちぼちいじっております爆弾爆弾

最初はリフトアップで始まって~アップアップ

 

 

 

 

 

 

スーパーオーバーフェンダー組んでみて・・・

 

 

 

 

板金してもらって~プログレス1を巻きましたチョキ

4型用にワンオフ加工でバッチリです照れビックリマークビックリマーク

 

外装はひとまず完成に近づいてきましたね~爆弾爆弾来年は自分もSBMとかエントリーしたいな~なんて思ってます馬

 

 

では雪チョキ