CRS大阪 増税前の即納ホイールセール残りわずかですよ! | essex9000-staffのブログ

CRS大阪 増税前の即納ホイールセール残りわずかですよ!

こんばんは、おかもんです口笛

 

増税前のプライスダウン

 

即納タイヤホイールセット!!!!

 

爆売れ中炎

 

今日も1セットご購入頂きました音符

 

ありがとうございました!!

 

リムジン後ろ残り2セットとなっておりますのでお早めにお願いしますよ~リムジン前

 

 

これと

 

 

これですチュー

 

 

今日はなぜかキャラバンが多いな~

 

 

急に乗り心地が悪くなったというお客様・・・

 

リフト上げて足回り点検すると・・・

 

 

バンプくだけとるやないかもやもや

 

もちろんこれはハイエースにも言えることですが

 

バンプ類は定期的に点検しましょう!!

 

 

そして幻のコンビ

 

左がハライ(動きが俊敏すぎて写りません(笑))

 

右がCRS動物園の園長先生、20年ベテラン山根氏

 

仲良くバンプ交換ですOK

 

他にもキャラバンオイル交換しました

 

続いてハイエース

 

 

14段ショックと

 

 

ES オーバーフェンダー

 

ENCD19 9J+25 ハイパーグロス

 

2Pシェルナット ピンク

 

いい感じに決まりました!!!!

(リフトであがってるので隙間空いてますが2インチローダウンなのでいい感じです)

 

そしてそして!!

 

皆様いつもありがとうございますルンルン

 

連日あま~い差し入れを頂いておりますラブラブ

 

CRSスタッフ一同太ってしまいます(笑)

 

最後に

 

 

産廃置き場と喫煙所が同じ場所にあるので

 

必死にかき分けて侵入を試みるシミズンでした。

 

喫煙者は肩身が狭いですね(笑)